 

 

 

 

 
サイトの更新あまりに出来なくて最早誰か見てくれているのかわからない感じですが!
スパコミには久しぶりに新刊が出せそうなので久しぶりにブログを更新です(*´ω`)

5/4スパコミ二日目 こ33a プラリー
新刊は相変わらずのギャグっぽい赤黒ちゃんです。しかし二人の女装がありますのでご注意ください※pixivに飛びます


書店委託はとらさんにお願いしています。→直通
委託では割高になってしまいますが、遠方の方などお探しの方はご検討いただければと思います。

当日の持ち物は
新刊「アリスのお好みで」400円
・「主にキミとの話を再録」アンソロや寄稿系の再録です。600円
・「あまやかなよあけ」猫耳企画の赤黒本です。ゲストをお呼びしてます。400円
・「告白は計画的に」400円
・「赤司君ちのちょっとこわい話」500円

表紙のポスター持って行きます。
宜しくお願いしますー!(*´▽`*)
 

 

 

 

 
冬コミのスペース頂けてました!

日曜日 東地区“M”ブロック-18a プラリー

相変わらずの赤黒ちゃんです~新刊頑張ります!
普通の再録本も出す予定です。

すっかりブログと更新が停滞してしまって見に来てくれている方には本当すみません…(T_T)
せめてブログくらいは動かしたいところです…うん

スパークのこともお知らせしそびれてしまって今更ですが、赤黒プチの記念アンソロに2Pとタロットカードにカラー2枚(節制、月)、赤赤黒アンソロ「mperor's Shadow」2P、にこさんの小説の表紙と口絵を描かせていただいてました(`・ω・´)
POE BACKSさんから9月に発売された「アカシ+カレシ24h」に5ページ描かせて頂きました。
赤司君にうっかりシャワーをぶっかけるかけてしまう話です。楽しかったです。
 

 

 

 

 
夏コミスペースいただけてました!(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがたいことです。また新刊も色々がんばります!

スペースは東地区“D”ブロック-45b 「プラリー」です。相変わらず赤黒ちゃんです。

今のところ軍パロの再録を予定してます。

七月のDCR3はサークル参加断念することにしました…
でも赤黒ちゃん補給に一般で遊びに行く予定です!お一人様で!
結局行くならサークル参加すればいいのに…と友人に言われました。そのとおりですね。

スパコミの新刊はとらのあなに七月ごろ追納予定でしたが、ちょっと時期が未定になってしまいました…
そういえばアンソロのことすっかり告知しそびれてしまったんですが、スパコミで赤黒初体験アンソロジー(18禁)「インペリアル・スイート」に参加させていただいてました!自分のは健全4ページです。
あとブライトさんのところの赤黒アンソロ4×11に「甘えたがり日和」再録させていただいてます。
これは冬コミごろ再録でまとめる予定ですのでご参考ください。

最近のジャンプに打ちひしがれながらDVD41.5Qの赤黒ちゃんに癒されました。赤黒ちゃん安定。

 

 

 

 

 
すっかり遅くなりましたが、スパコミお疲れ様でした。
スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました(*´▽`*)!
差し入れやお手紙、お声をかけてくださったりといつも本当に嬉しく思ってます。
お菓子大好きなのですべて美味しくいただいてます!もぐもぐ
お手紙もいつもくださる方や、添えてくださる一言のメッセージなども、もうどれも本当に嬉しくて、毎回感謝で胸が一杯です・・・!ありがとうございました…!

そして今回もスケブを描かせて頂きましたが、最近速度がガタ落ちでお渡しするのに時間が掛かってしまってご迷惑を…
もうスケブは控えた方がいいのかもしれない…_(:3 」∠)_と反省しました。

新刊の通販、書店に預けてある分は今在庫切れになってますが、七月くらいに追納予定です。
イベントにはまだ持って行きます!次のイベントはとりあえず確定しているのが夏コミ(受かっていたら)夏インテも参加予定です。
七月のDCはたぶん参加すると思うのですが、ちょっとまだ迷っています・・・

 

 

 

 

 
5/4スパコミの連絡です~
お品書きはこちら
horaosina.jpg
クリックで大きくなります。

新刊のサンプルは

こちらで見れます。

当日は新刊の表紙ポスターを持って行きます。
引き取ってくださる方がいらっしゃいましたらお声をかけてみてください(*´ω`)
引き取り時間は二時過ぎくらいの予定です。

例によって朝一はしばらく売り子さん任せですが、よろしければ覗きに来てやってくださいませ~
それでは、どうぞ宜しくお願いします!
 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Ghost, all rights reserved.
